感想倉庫

観たものの感想などを。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

法師ノ旅 両国シアターΧ

直也の会 番外公演 『法師ノ旅』作·演出 石橋直也 「仏は、どこだ…。」果てしない人の煩悩。この世界に救いはあるのか。答えを求めて法師は旅をする。 主演の二反田さん、圧倒的な存在感。 登場シーンから 何かをする人物なんだとすぐに認識させられた。 勿…

Maria 三鷹市芸術文化センター 星のホール

牡丹茶房 『Maria』作·演出 烏丸棗 欲しかった人生、望まなかった結末。普通に生きるなんて嫌で、大多数に埋もれるのなんか嫌で、唯一の人間になりたくて。そんなこともう言ってる場合じゃない歳になってきたけど、こんな考え思春期みたいで馬鹿げてるってわ…

滅びの国 下北沢本多劇場

ロ字ック 第12回本公演 『滅びの国』作·演出 山田佳奈 団地”に住む主婦は、別の女にのめり込んだ旦那の帰りを待ちきれず、部屋に若い男を呼び、その場限りの関係を結ぶ。若い男は主婦を柔らかく抱きとめると、耳元で「愛している」と言う。それがリップサー…

はじめまして。

おふじなおき と申します。芸名です。 お芝居やら芸能活動をしております。 こちらでは私が観たもの、映画やら舞台やらの感想などを拙い文章力で綴って行こうと思います。 思い出した作品、近日中に観た作品など纏められそうなものを順次更新します。 唐突に…